医王堂通信
としろぐ

こだわりのお化粧品・お肌のサプリメント

2009.9.2

今年の夏は湿気が多く、汗のトラブルのご相談が特に多い年でした。
夏はたくさん汗をかきます。しかも紫外線も強く、おまけにクーラーが効いていて、温度の変化が急激で、お肌には特に過酷な季節です。汗と一緒にミネラルもどんどん失われていきます。
そこで!
お肌にもミネラル補給をお勧めいたします。
○カルシウム&ナトリウム
皮膚の色素をコントロールする働き。くすみ&シワ対策
○カリウム&マグネシウム
お肌に弾力を与え、筋肉のたるみを防ぐ。たるみ対策
○鉄分
肌荒れを防ぎます。新陳代謝を高めるため、皮膚細胞の活性化に不可欠。乾燥&吹き出物対策
これらの重要なミネラルを皮膚の中の構成比率で配合した、「お肌につけるサプリメント」です。

リスブラン ミネラルバランス ゼリー状ミネラル美容液 20g 約20日分 3150円
[使い方]
お手持ちの化粧水をつける前に、あずき大の量を顔全体にのばしてください。
目の周り、口の周りなど、乾燥や小じわの気になる部分には念入りに。
肌の調子が今ひとつなとき、早く回復させたいとき、日焼けした後などはいつもより多めに。
ミネラルバランスをプラスすることで、今までのお手入れがより活きてきます。化粧水の吸収を高め、しっとり感がさらに維持できます。
自分も元気な時は波乗りをするのでよく日焼けします。ご存知の通り、肌が弱いのでこの夏はミネラルバランスを使っています。ツルツル、スベスベになって気持ちいいですよ。唇の荒れ、粘膜のヒリヒリ、抜け毛が気になるところ、円形脱毛症にも良いようです。
ぜひお試しあれ!