医王堂通信
としろぐ

こだわりの逸品 ブラッシングブラシ ツヤツヤの髪へ しわ、肩こり対策

2013.10.30

知る人ぞ知る。有名なこだわりブラシです。「本物」「こだわり」のお好きなかたはご存知のようです。
このブラシのファンがいらっしゃり、ブラシの毛が減ってくるほど使いこんでいらっしゃいます。
「髪がパサついてたけど、これでとかすと髪がしっかり落着いてツヤが出たわ!」
「肩こりが楽になった!」などなど。
頭皮のたるみは顔のしわにも影響します。頭皮の血流をよくすることは良い事ばかり。やはり毎日継続が大事ですね。
歳を重ねると経験は増えますが、どうしてもからだや心の「ツヤ」が減ってきます。
しかし、ちょっとだけ「氣をつける」「意識する」だけで結構です。この「氣」がとても重要でツヤをだすコツです。
綺麗に歳をとろうと心掛けている方は違います。ケアを怠らない人は自分のために手間をかけただけ、自分がきれいになるのをご存知で日々努力されています。
ぜひブラッシングで髪の悩みを解消して「ツヤ」を実感してください。
~良質の天然毛を使ったブラシの名品~
◆ヘアブラシに最適と言われるイノシシの毛 (猪毛・背中部分)の長毛を使用。
◆猪1頭でブラシ2本分しか取れない貴重な天然毛で、毛根部分を3種の長さに整えて植毛しています。
◆長毛は、希少な素材で、地肌へ適度な刺激を与え、耐久性に優れています。
◆ハンドル部分は、硬く適度な重さのある黒檀を使用。樹齢50年の黒檀から生まれる高級感(インドネシア産)
◆深く美しい色・ツヤは使いこなすほどに増し、手になじむフォルムが使いやすい。
健やかな髪を保つために…
ブラッシングは大切ですね!

資生堂 ブラッシングブラシ811
5000円(税抜き)