医王堂通信
としろぐ

「アトピー&かゆみ」からの脱出!

2014.6.25

アトピー性皮膚炎や、皮膚病でお困りの方が、漢方薬局には多く相談にいらっしゃいます。
私もアトピー性皮膚炎で長くつらい日々を送りましたが、現在はなんとか克服し、日々アトピーや皮膚病の相談を請けております。
アトピーから解放されて数年。
とてもつらかった。
しかし、今思うと、食生活や行動、環境も、改善しなきゃと頭では思っていても、改善しない、改善できない自分もいた。病気は人生勉強になりますね。あの地獄の痒い世界には絶対に戻りたくないな。
情報量が多いので、アトピー性皮膚炎、かゆみ、皮膚病用のサイトを別に作っておりますので、お困りの方はこちらをご覧ください。
「アトピー&かゆみ」からの脱出!