医王堂通信
としろぐ

汗やムレによるお肌のトラブルが気になる方に「女取水」

2013.7.8

山梨・長野の県境にそびえる八ヶ岳連峰に降った雨や雪は、地中に浸透して伏流水となり、400年以上を経て標高800m~1100mの高原に湧き出しています。日本名水百選にも選ばれた「女取水」。
こだわりの女取水に、ムクロジエキス、ユキノシタエキスを配合したボディーローション「女取水」

健康な素膚を維持したい方に
汗やムレによるトラブルが気になる時に
頭皮にも使えるので、汗による頭皮の痒みやニオイが気になる方にもおススメです。
特に今年の夏は暑そうです。汗のケアをしっかりしましょう。
純粋な「自然の水」の性質をそのまま活かし、ベタつかずにさらっとしたみずみずしい感触で、膚にしっとりしたうるおいを与える全身用の化粧水です。汗やムレで膚荒れを起こしやすい時に、さっぱりと整えます。皮膚と汗に含まれる尿素が肌に残っていると過酸化脂質に変わります。女取水は特に夏場にみられる酸化のトラブルの予防を手助けしてくれます。
香料、着色料、界面活性剤を一切含みませんので、赤ちゃんや敏感な膚の方にも安心してお使いいただけます。
ボディーローション「女取水」400ml 4212円
冷蔵庫で冷やしてパシャパシャつけるととっても気持ちが良いです。洗顔後、コットンにたっぷりと含ませ、顔全体にパッティングしてください。また、入浴後、全身にたっぷりとお使いください。頭皮の悩みの場合は、トラブル用のノンEシャンプーか、頭皮クレンジングシャンプーのめどきシャンプーと併用して下さい。