医王堂通信
としろぐ

つけた瞬間、ふっくらプルン!ほんとですか??

2017.1.20

「つけた瞬間、ふっくらプルン! 生命力あふれる潤いが持続」
ほんとですか??
実は私は中学生から30代後半まで、アトピー性皮膚炎が顔にできてつらい時期がありました。肌はもともと弱いため乾燥しやすく、冬になるとすぐにカサカサに。そのため、普段のケアが大事なので当店で扱っているコスメはいろいろと試したり、勉強しています。漢方薬局というのは皮膚のトラブルのご相談が非常に多くあります。そのため、自分の経験がとても役に立ちました。
話がちょっとそれましたが、私の肌の話です。潤いが少なくカサカサしやすいので、化粧水の後に乳液やクリームをつけると私の肌にはあわず、吹き出物ができてしまいます。乳液が悪いのではなく、油分過多になってしまう私の肌がよっぽど保水力が弱いのかと悲しいです。シットリ系の化粧水だけでは保湿が追い付かないので、美容液を使っています。
もともとオイリー肌の方や、暑い時期に乳液をつけたくない方、皮膚病で油分の入った乳液やクリームを使うとトラブルを起こしてしまう方には、私は季節やお肌の状況に応じて、乳液をお休みして美容液をお勧めしています。
そこで、資生堂のカウンセリングコスメのBQベネフィークから去年発売された「高保湿美容液 ハイドロジーニアス」これを最近使い始めました。そのキャッチフレーズが「つけた瞬間、ふっくらプルン! 生命力あふれる潤いが持続」なのです。
で、実際使ってみると私の嫌いなネトネト、ベトベト、ジットリ、ではなく、サラサラ、スベスベしていて、健やかで、みずみずしい肌感です。皮膚の上に成分が乗っている感じは私は嫌いですが、それもなく、すばらしく気分がよい。さすがです。
最新技術の微粒子ピコモイスチャーカプセルが角層の奥まで素早く行き渡り、美容成分をすみずみまで届けます。。。。。などなど理屈はたっぷりとあるようですが。。。
まずは実感してみてください。サンプルあります。
1日2回 しっかり使って約2か月
「高保湿美容液 ハイドロジーニアス」 10000円(税別)

としお