医王堂通信
としろぐ

「腸内クリーニング」腸内環境を整えましょう。

2020.1.25

「腸内クリーニング」腸内環境を整えましょう。
「ウンチがすっきり出ていない…」
「お通じを良くしてダイエットしたい」
最近そんな声がよく聞かれますので、今回は「腸内クリーニング」の話です。
昔からイサゴール50億という健康食品があります。これはお腹の中を大掃除するインド産のハーブで、便秘薬ではなく腸内環境を整えるので、便秘の人も、下痢の人も、普通便の人にもお勧めしております。もうひとつは、バイタレジーナです。これは納豆菌の親戚である土壌菌の一種で、腸内細菌のバランスを強力に整えます。もともとインド医学や漢方の世界では病気にならないための土台作りとして、腸内環境を整えることが病気の予防や治療のために非常に重要とされています。健康とは「快食、快眠、快便!」に整えることです。私も毎日のんで絶好調です。

ダイエットにも
腸内環境を整えると様々な利点があり、ダイエットもその一つです。排泄をしっかりとし、余分なものを燃焼し、代謝を良くして浄化することで痩せやすくリバウンドしづらい身体作りが目指せます。顔も身体もスッキリとし、肌もツヤツヤになることが本当のダイエットの目的です。最近はデブ菌ヤセ菌と騒がれていますが、腸内環境を整えると過食が落ち着いたり、心も落ち着く事があります。ダイエット目的だけでなく、体調がよくない方は、腸内環境の改善を積極的に考えると良いでしょう。
としお