としろぐ

  • category
  • アトピー専門サイト かゆみ&アトピーからの脱出
  • ご相談から漢方薬の煎じ方までご説明します。
  • 医王堂薬局 携帯サイト QRCode
  • 医王堂薬局 facebook

夏のスキンケアにアクルエッセンス

夏のスキンケアにアクルエッセンス

去年よりコロナの影響で、ストレスを発散できず内攻し、気の流れが悪くなりお肌にトラブルが出ている方が多くいらっしゃいます。年齢にかかわらず、肌荒れ、ニキビ、蕁麻疹、皮膚病、あぶら症、赤い顔などのご相談です。

お肌は皮膚呼吸をしている排泄器官です。外出禁止といわれ汗もかきにくい状況が続いています。本来夏は太陽を浴びて冬に備えて温かさを充電する季節です。室内ではなく自然の中でカラダを動かして、気持ちよく汗とともにストレスの発散を心がけましょう。

とくに、夏は気温・湿度の上昇により乾燥していることを感じにくく保湿ケアがおろそかになりがちです。しかし実は紫外線や汗、エアコン、マスクなどの原因により乾燥やストレスを受けやすくとっても過酷な季節です。汗は皮膚の表面にありますが、暑さにより皮膚内は脱水傾向になります。

お肌の水分量が足りていないと、バリア機能が低下し刺激を受けやすいお肌になり、その結果トラブルが起きてしまうことも・・・。

これから秋に向けて湿度が下がり乾燥する時期になります。まずはしっかりとお肌に水分を与えてあげることが大切です。

そこで高保湿化粧水のアクルエッセンスです。
保水作用に非常に優れており、お肌をたっぷり保湿しながら、お肌のバリア機能を正常にサポートする働きがあります。刺激を受けにくい健康な状態を目指します。

またトロ~っとしたテクスチャーでありながら、お肌にスーッと伸びていく使い心地はきっとやみつきになります。アクルエッセンスは今までお勧めしてきたコスメの中でも、シンプルでトラブルのおこらない素晴らしい商品です。

まずは3日でサンプル5ml×2本を使い切ってみてください。
グングンしみこむ感じを体感していただけるはずです。
お肌にとって一番大切なうるおいをしっかりと与えるための必要最低限の成分のみを配合しています。シンプルが一番!乾燥肌やデリケート肌、敏感肌でお悩みの方も是非一度サンプルをお試しください。

乾燥肌、デリケート肌、敏感肌の方にサンプル5ml×2本を差し上げます。(数に限りがございますのでお早めにご相談ください)

%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%2844405%29_1.jpg

アクルエッセンス 50ml 8,800円(税込)
無香料・無着色・ノンオイル・ノンアルコール・合成界面活性剤不使用

「お肌の悩み ちょっと聞きたい簡単な相談」お気軽に「としお」までご相談ください。

私はアトピーで非常に困っていたので、お肌のご相談は得意分野です。

としお


ご意見・ご感想などお聞かせください。

※ご相談はなるべく、ご来店、もしくはお電話にてお問い合わせください。


Trackbacks

Trackback URL: http://www.ioudou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/590