医王堂通信
としろぐ

今なら期間限定の美容道具「コア・エクササイザー」が付いてくる

2013.1.16

資生堂のカウンセラー専門ラインのベネフィーク(BQ)を当店は扱っております。
そのBQのなかでも有名な美白美容液がDEEP WHITENING SCOPE(ディープホワイトニングスコープ)です。
この商品は、今までも人気がありましたが、美容道具「コア・エクササイザー」で美白美容液を使用すると、さらに良いそうです。
BQの研究により、肌に適度な刺激を加えると血行が良好になり、さらにうるおいで硬くなった肌がやわらかくほぐれ、いきいきとした印象になる事に着目したそうです。美白美容液をマッサージするようにつけられるコア・エクササイズという新アプローチを提案します。
DWS.JPG
美容道具「コア・エクササイザー」
コア・エクササイザ―は、ご自宅でコア・エクササイズを効果的に行っていただくために資生堂研究所と株式会社タカラトミーが共同開発した本格的な美容道具です。60秒間に約7500回の「振動」と「押し圧」刺激を実現したそうです。
試しに使ってみましたが、震えるだけでなくクッションもついていて、なかなか気持ちが良いです。
冬のお肌が冷えないようにエクササイズしましょ!

この美容道具がディープホワイトニングスコープ1本(10500円)にもれなく付いてきます。限定商品ですので、お早目にご予約、またはお越しください。
残りは9本です。(2013年1月16日現在)
残りは7本です。(2013年1月17日現在) 有難うございます。
残りは6本です。(2013年1月18日現在) 有難うございます。
残りは5本です。(2013年1月23日現在) 有難うございます。