医王堂通信
としろぐ

-10℃のひんやり感。毛穴・キメを引き締める。暑い季節の冷感美容液

2016.7.7

「BQ ベネフィーク」は資生堂のカウンセリング化粧品専門店ブランドです。
BQから5月21日に発売された夏向け新製品のご紹介です。
ベネフィーク アイスエッセンス 0 (ゼロ) 3500円 税別

暑い季節の冷感美容液
‐10℃のひんやり感。
ゆるんだ毛穴もキメもキュッ!
スプレータイプの超冷たい美容液が、夏の暑さで火照ったお肌を、超冷たく冷やし、毛穴もキメも引き締め、発汗もおさえます。
クールな感触の泡がはじけるように広がって、お肌をスーッとさわやかに整えます。
(ご使用方法)
ご使用前に容器をよく振り、スプレーの向きを確認してから、容器頭部を上にして(横にしない)ご使用ください。数センチ離してコットンに3秒程度噴射し、泡がつぶれる前になじませます。洗顔後や暑くなった後、たくさん汗をかいた後に冷やしてください。

実際にはもう少し近づけてスプレーして下さい。

量はこれくらい。

まず初めに、太い血管がある首の横、額から順に抑えるようになじませます。さらに肌温の高い頬や鼻など毛穴が気になる部位になじませ、最後に顔全体になじませます。
ビックリするくらい冷っとします。店頭で体感できますので、いつでもお声をおかけください。
2016年 夏 はNASAの気象学者が史上もっとも暑い夏になると警告しているそうです。
○汗が気になる方
○ほてりが気になる方
○毛穴が目立って気になる方
○キメが荒く気になる方
○夏なのに乾燥が気になる方
お勧めいたします。 ☆注意 お肌には直接噴射しないでください。
(簡単説明)
シャカシャカふり、スプレーを立ててコットンにシューっと3秒、泡をつぶさないように耳の下、額、頬、鼻をジュッと冷やすとシューっとお肌が冷えて、キューっと引き締まります。