医王堂通信
としろぐ

スピリチュアルロミロミ ハワイにて ほくろ

2011.6.6

ずいぶんリラックスしている写真でしょ?
いつもは白衣にネクタイなので恥ずかしいです。
この写真は縮小してあるのでわかりにくいと思いますが、左目の下に10年以上前からほくろができまして、気にしていました。それがだんだん大きくなり、ここ数年は視界に入るようになっていて、皮膚癌だと嫌だし、でも検査も嫌だしどうしようと迷っていたところでした。
そのためにいぼもとれる幻の紫雲膏をたっぷり塗ったり、いろいろなことをしましたが、いっこうに大きくなるばかり。荒療治でちょっとずつ毎日ひっ掻いたら取れるかななんてことをして、出血し痛い思いもしました。そろそろ観念して病院にでも行ってみるかと思っていた頃がこの時期です。
ハワイに行く少し前からまた気になりだし、ちょこちょこいじっては出血し、なんか痒くなったり、ジクジクしたりしてとても不愉快でした。帰ったら病院に行こうと決めていました。帰ってから行かなきゃと思いつつ、夕方お店で顔をふいていたらなんと!!ポロッと取れたのです。出血もしましたが、ぜんぜん痛くない。しかもほとんど痕もない。
なんでしょ?どうなってんでしょ?家族はみんなデリックさんにクレンジングしてもらったからじゃない?絶対そうだよ!なんて勝手に盛り上がり、自分も「あ。。そうか。」なんて思ったりして。
たまたまかもしれませんけど、これもデリックさんのおかげと考えるほうが自分にとって得かなと思います。出っ張ってる立派なほくろでしたが、取れるんですね。ほくろもポリープみたいに取れちゃってほしくて体外に出っ張らせるのでしょうか。
世の中には不思議なことがありますね。