医王堂通信
としろぐ

「由 ひこばえ」ヘア・頭皮オイル

2012.9.6

こだわり化粧品 リスブラン 「由 ひこばえ」の特徴
1、水分と油分のバランスを整えて、毛髪と頭皮につやとうるおいを与えます。
2、キューティクル修復による毛髪表面になめらかなしなやかさを与えてクシのとおり良くし、枝毛、切れ毛を防ぎます。
3、抗炎症、抗老化、抗酸化作用のある月桂樹やフトモモなどの植物抽出液が、毛髪と頭皮を保護し、フケやカユミ、抜け毛、薄毛化を防ぎ健やかに保ちます。
4、育毛、養毛効果により、新生毛の生産をうながし、既存毛の太毛化を助け、ハリやコシが甦り、ボリュームのある、まとまりやすい毛髪へと導きます。
5、紫外線による毛髪、頭皮の退色や乾燥を防ぎ、みずみずしく保ちます。
6、水に乳化しやすいオイルベースの処方なので、直接お使い頂くと、サラッとなじみべたつきません。水ですすぐと簡単に洗い流せます。
7、香料、着色料、パラベンは一切使用していません。
ご使用法
〇シャンプー前の頭皮クレンジングやプレトリートメントとして、直接頭皮、毛髪につけマッサージをし、3~5分後に洗い流してからシャンプーを行ってください。
〇水で適宜うすめると、リンスとして、ヘアートリートメントとして、またヘアースプレーとしてもお使いになれます。シャンプー後、タオルドライしてから適量を頭皮、毛髪になじませて下さい。
%E3%81%B2%E3%81%93%E3%81%B0%E3%81%88.JPG
「由 ひこばえ」60ml 3500円
この製品は化粧品で医薬品ではありません。