医王堂通信
としろぐ

スピリチュアルロミロミ ハワイにて その3

2011.6.6

妻いわく、何回か通ったら?そりゃぁ通いたいです。ハワイですもの。許されるなら毎月でも。
デリックさんに逢い、変化して約1年。2010年9月21日
いつも旅行に行きたい私ですが、また9月のシルバーウィークに何処かへ行きたい病発症。そこでやっぱりハワイへ行ってデリックさんに逢おうツアー。
何年たってもタイミングが悪く、逢えない人もいるらしい中、なんとかタイミングが合い、1年前と同じ日にマッサージしてもらえることになりました。通訳の方も覚えていて頂いて、なんと去年と同じ日ですよと教えてくれました。
今回は前回と同じスピリチュアルロミロミとスピリチュアルクレンジングをお願いしました。
スピリチュアルクレンジングは3時間 その後お昼をたべ、車でKEAIWA HEIAUへ。
ハワイにはいろいろな所にヘイアウという聖地があるそうです。その中でこのケアイワ・ヘイアウは病気の治療や薬草などを勉強する所であり、病院のようなところでもあったそうです。神聖なところなので、入り口にて心の中で許しを請いそして入ります。古くに外部の人間に壊され、いまは土台となる石しかないそうです。パールハーバーも海のヘイアウがあった場所らしく、それを壊されてしまったそうです。

パパイヤとバナナをお供えし、円になっておいてある石の中で、デリックさんによるクレンジングが始まりました。日本の方角へ向いて立ち、デリックさんが呪文のような言葉をつぶやいて、その後、自宅とお店から持ってきた水をまき、そこにあったティーリーフを頂き、手造りのお守りを頂き、そこから出ている水を持ち帰りました。その水をまた自宅とお店の周りに撒きました。頂いたティーリーフは玄関に飾りなさいといわれました。

私はスピリチュアル的なことを感じるという繊細なタイプではないのでわかりませんが、そこの風や太陽、空気、ハワイアンのデリックさんの優しさにいやされました。私も日本で、患者さんが少しでも楽になるようにお手伝いしたいと、さらに決意しました。

デリックさんのハンドパワー!
また行きたいな。。。
スピリチュアルロミロミ ハワイにて ほくろ